RSS | ATOM | SEARCH
4月10日(金) 緊急のお知らせ      太陽学院片倉校

緊急のお知らせ

 政府より発出された『緊急事態宣言』に基づき神奈川県知事より『緊急事態措置』の内容

が発表になりました。その結果、学習塾に対して営業の自粛が要請されることとなりました。

 太陽学院片倉校ではこの要請に従い、下記のように対応することとなりましたのでご理解のほど

よろしくお願いいたします。

 

太陽学院片倉校では次のように対応します。

 

 。慣遑隠影(木)より5月6日(水)まで休講とします。

  その間も学院は開けておく予定です。何かあったら、まず電話をしてください。

  (例えば) ・宿題のプリントが終わってしまったが、次はどうしたらよいか。

        ・他の種類や教科のプリントが欲しい。

        ・もらったプリントは難しくてなかなか進まない。  

        ・読書をしたいので本を貸してほしい。       などなど

 

基本的には映像授業よりも実際に問題をたくさん解いてもらったほうが力がつくと考えて

 プリントをたくさん渡すことにしました。

 内容は春期講習で予習をしてあるので復習にしました。

 

4月分の授業料はすでにいただいていますが、授業を再開したときには3月と同じように

 特別な時間割を組んで休講になった分をなるべく補っていきます。

 

ぁ愎傾癸噂猗講座』も中止とさせていただきます。

 受講料を支払い済みの方には後日返金させていただきます。

 

  ※質問がある人には電話・FAX・メール・動画などで答えます。

 ※何か変更等があったら随時ブログにてお知らせします。

 ※ご家庭からも何かご質問・ご相談などございましたら遠慮なくご連絡ください。

 

太陽学院片倉校 TEL 045-481-0677  FAX 045-481−2787

 

生徒の皆さん、この期間をどのように過ごすかで、あなたの将来が変わります。

いろいろきついこともあるでしょうが、みんなでがんばりましょう。

  ◎ 健康に気を付けよう。 ◎ 時間の管理をしっかりしよう。 ◎ 勉強しよう。

   運動しよう。 ◎ テレビの見過ぎ・ゲームのやりすぎ・スマホの使い過ぎに注意しよう。

   いろいろなジャンルの本を読もう。

 

 

 

author:太陽学院片倉校, category:週のお知らせ, 22:54
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:54
-, -