RSS | ATOM | SEARCH
4月21日(火) 休校中のお知らせ   太陽学院片倉校

休校中のお知らせ

 

太陽学院では神奈川県からの休業要請に従い,5月6日まで休校とさせていただいていますが,生徒やご家庭からのご質問やご要望に応えるため,毎日午後2時〜9時まで開けています。

 

 

太陽学院の感染対策は次のようにしています。

 

◎休校中に教師が学院に来るときは,電車・バスは利用せず自家用車で通勤し他の人との接触 

 を極力避けます。

 

◎生徒が学院に来たら手指のアルコール消毒をしてもらい,同時に検温します。

  ⇒体温が37.5℃以上の場合はご家庭に連絡の上,帰宅してもらうようにします。

 

 ◎自習する場合は生徒どうしの座席はできる限り離します。

   (少なくとも隣どうしでは座らせないようにします)

 

◎換気を心がけ,外階段のドアや教室のドアなどは常に開けておき ます。

 

 ◎生徒が来る前にドアノブなど触りやすいところの消毒をします。

 

 ※学院にいる間はなるべくマスクをしましょう。

(ご家庭にマスクの在庫がない場合や生徒が忘れてきた場合は,学院に来たときに こちらから生徒に渡しています)

 

※休業要請が解かれしだい,3月に実施したような特別時間割で足りない分の授業を補っていきます。

(くわしい日程や時間割は未定です)

 

 

太陽学院   片倉校  TEL481−0677  FAX481−2787

author:太陽学院片倉校, category:週のお知らせ, 19:25
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:25
-, -