RSS | ATOM | SEARCH
5月5日(火) 休校継続のお知らせ   太陽学院片倉校

前回のお知らせでは5月6日までを休校とさせていただいていましたが、

 

  ◎公立の小・中学校が授業を再開するまで太陽学院

   は校舎での授業を見合わせます。

                ↓

◎5月11日(月)より1週間に1回ずつ1週間分の

   授業のプリント類をまとめて郵送します。

 ※同封した『仮の時間割』を想定して進めていきます。

 (当分の間,通常の時間割より授業数を増やす予定です)

 

主な内容物

 〇前回の宿題の答え(初回は入っていません)

 〇ノートに写して欲しい内容

 〇今回の授業で解いて欲しい問題

 〇次回までの宿題

 ※だいたいいつもの授業と同じ流れになるようにします。

 

こうやって進めてください。

.廛螢鵐箸法悒痢璽函戮判颪い討△辰燭藜分のノートに写してください。

▲痢璽箸房未靴親睛討鮓て問題が解けそうだったら自分で進めてください。

ノートに写してもらう内容はインターネットの環境がなくても大丈夫なように

 いつもよりていねいめに書きます。

ぁ悒痢璽箸鮓ただけではわからない』という場合は次のいずれかの方法で確認,

 質問してください。

 ・Youtube(ユーチューブ)→『太陽学院片倉校』で検索してください。

  すべてではありませんが,動画で説明しています。

  ・電話→045-481-0677

 ・ファックス→045-481-2787

 ・メール→katakura@taiyogakuin.co.jp

 ・自習室→ほぼ毎日午後2時〜9時

 

※学校の再開とともに太陽学院も校舎での授業を再開します。

 ※時間割は『特別時間割』となり通常授業より授業数を増やします。

author:太陽学院片倉校, category:週のお知らせ, 15:07
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:07
-, -